So-net無料ブログ作成
検索選択

狐さんが トレンドニュースを報告するブログ

狐さんが トレンドをつぶやく ブログ 時には お決まりの嘘をつくことも(。・ω・)ノ゙

 

あまちゃん ネタバレ 7週 [芸能ニュース]

あまちゃん ネタバレ 7週

NHKの朝の人気ドラマ あまちゃんの あらすじ 第7週のお話をおさらいしたいと思います (・ω・)

5月13日の週からになりそうですね(・ω・)  よろしくお願いします(・∀・)

これから先はネタバレになりますので 注意してくださいね(´・ω・`)

ea2253aca31cf4db8997ab269d31889d_s.jpg

第7週は

主人公 アキ(能年玲奈さん)の誕生日パーティーで、忠兵衛(蟹江敬三)
が爆弾発言をしたみたいです。

母 春子(小泉今日子さん)は若いころ、歌手になりたくて芸能界を目指していたと告白する。

驚いたアキは、もっと母のことが知りたくなる(いままで知らなかったのか(´・ω・`)?)

すると、数々のコンテストで優勝したことなど、町の人々が隠して

いた事実が浮かび上がる(なぜ隠すんだ(´・ω・`))。

そんなころ、アキは、憧れの種市(福士蒼汰)の手に、自分にプレ

ゼントしてくれたのと同じミサンガがあるのを見つける。

おそろい!? アキは大喜びしたみたいです。



感想
アマさんから まだ芸能界を目指す手前ですが、はやく目指してもらいたいですね(・∀・)  しかし視聴率がいいみたいで NHKも ホクホクです(・∀・)

以上 あまちゃん ネタバレ 7週 でした 

【関連記事】
あまちゃん ネタバレ 8週


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
取引通貨単位

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。